

祝!中三w

ナマステ!

こんな僕ももう

中学三年生ですw

そしてこのブログもできてから

200日がたちましたw


ぱちぱち!


ついに受験生かぁ~w

最近勉強しないと気が済まないくらいやるき出してます!


でもひとつ不安がw

学校で受験対策として

「マイペース」

という教材があるんですけど、もちろん毎日やって提出するんですが
それをやると1時間ぐらいかかるんですよ

そして
部活が終わるのが

6時半!?w

んで

夕飯w

んで

Go to zyuku!

んで
授業があると

マイペースを取り組む時間がないっ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塾かえって風呂入ると11時半w


よなかまでやるべきか?
or
朝早起きか?

はぁ~

両方とも眠そうw






あっ!


俺誕生日まで200日切ってるw













話がちょくちょく変わるけど





クラス替えはまぁまぁでしたw

あたりなのか?w



まぁいいクラスですw


担任が面白い先生だからw


中学最後楽しむわw


じゃ
今日はギターw

がんばるでーw

(関西弁化!?)
(名古屋弁を普通は使いますw)






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「カーテンの色は何色ですか?」です。加瀬の自室には今、カーテンが半分ありません…猫を飼っているのですが、飼い主の睡眠中にいたずらして、カーテンにしがみついて遊んだりしているのを放っておいたが為に、ついに今日片方のカーテンが取れてしまっていました朝日の眩しさを大いに感じられる朝を迎えました…近々新しいカーテンを購入しよ...
トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」



いろいろ

トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてください!私は自転車をよく乗るのですがやっぱり車に憧れたりもします。。。また、...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」



メイストーム!

ナマステ!

今日はなんか気象庁が言うに

「メイストームw」

というw

なんか5月の嵐みたいなんですけどw



まだ四月ですけどwwwwwwwwwwwwwwww


でも俺普通に外出する予定がいっぱいあるんですがw


まず1時に外出・・・・

そして夕方外出・・・・

夜外出・・・・w


あらw

これはメイストームにやられるパーたん(パターン)じゃんwwww


みなさんっ!

家が吹き飛びます!⇒ホームレス!?w

髪の毛も吹き飛びますw⇒ハゲにw

服も強風で敗れますwwwwwww⇒裸wwwwww


みなさん、今日でなかなかの生活手段がメイストームで奪われますw


なめちゃいけません!

メイストーム


でもちゃまという少年!?wはこのメイストームの中ママちゃりで突き進むのであったwww








応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、今回は皆さんの好きな野菜を教えてくださいまた変わった美味しい野菜などもあ...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」




肉っ!!!!!wwwwwwwww

じゃなくてw


まぁ嫌いだけどキャベツが一番ましかなw


春大会終了!

ナマステ!

昨日はディベートの春大会でしたw

楽しかったねー

だって4回中2勝2敗ですよ!?w

それにBチームなのにw

頑張ったぜ!


18チーム中8位!w

まじで頑張ったよ!w


でけど事前の準備がまじで大変だったw

当日寝たの3時だぜ!?wwwwwwwwwwwwww



眠すぎ乙wwwwwwwwwwwwww

orz


だけどいろいろな欠点とかアドバイスをもらい夏大会ではAチームとして出たいです!





小学生・中学生・高校生のみなさん。

宿題終わりましたか!?wwwwwwwwwwwwwwwww



やばい


春休みに入ってから宿題手つけてねーwwwwwwwwwwwwww


orz



よし!

大会後は猛勉強だぁ~ww


benkyou[1]


じゃさようならw






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約をすると、色んな特典が付いてきてお得な場合が多いので自分が好きな商品については、サイフと相...
トラックバックテーマ 第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」




な、、、、ないっ!wwwwwwwww

今日ギターで長淵さんの乾杯をひきましたっ!


難しいなぁ~w







応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものですほうじょうは、長らく放置していた自分の身体をビシッと引き締めるため一念発起してジムに通いだしました!運動嫌いのほうじょうがとう...
トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」



受験本格勉強!




応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万が一見逃したりすると、ショックがとても大きいので最近は全然見ていません・・もうすぐ新しいドラマが...
トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」




バラエティー派!

へとへとなう!

ナマステ!

マタエなうw


今日は科学館&動物園に自転車(ちゃり)(けった)(bike)(ちゃりんこ)(ままちゃり?とかまはんの中間w?)
で行ってきましたww



ど!疲れた!

めっちゃ疲れた、を名古屋弁でいうと・・・

でら疲れたorどら疲れた

覚えときましょうwww


今日はまじで楽しかったし疲れたよ!w


もう坂道を上り続けて超急降下して時速45kmくらい出した!

最高!w


ただ今坂道を上りまくったり噴水の中に自転車で入って足がべっちゃりwだからめっちゃ(でら)疲れましたw


いい春分の日になりましたw






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

< | | NEXT>>

