スポンサーサイト


今日から保健委員ドラマのシナリオ作るか

ナマステ!

とにかくナマステ!w

ナマステの意味
↑ナマステの意味www


え~っと、このブログを見てくれている人の中で検索してみる人がいると思いますが、GoogleやYahoo!で「ちゃまの一日」と調べると、ずいぶん古い記事が2個目に出てくるんですwwwwwww

これは、完璧なるいじめだ!!!wwwwwww

俺は頑張って毎日記事かいててちゃんと更新してるやん!

と、言いたいですwww


すいません、今回の記事は長いですよ~www

覚悟してくださいwww
↑「覚悟してください」って書くと、見る気失うだろ! それにめちゃめちゃは長くないだろw ブログっていうのは長いものなのだ!!!
↑神の声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁ、今日学校であったことを話します。

ちなみに今頃!?ですが僕は保健委員に入ってるんです

(一年の後期からいままで3回連続www)
↑とある先生は「Mr.保健委員」っていうんですけど←このうんこかわいい~wwww

そして、今日の委員会の集まりで、これからもちろんインフルエンザが流行るということを予想してインフルエンザの予防を呼びかけるために打ち合わせをしてるんです。

その打ち合わせの時に、「保健委員でドラマ作ろう!」とか先生が言いでして、まぁ結果的にやることになったわけです。

僕はもちろんそれには賛成だったし、面白そうだなぁ~って思ったので、賛成側に手をあげました。
(結果ドラマつくることになった!)

そしいて、「誰かシナリオ作ってよ!」と先生が言ったので、僕、手あげちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大変な仕事だとわかってるのに、やりたかったのでいつの間にか手が挙がってたwwwww

俺、勇者だwwwwwwwwwwwww

そして、集会の時にダンスをやってくれと先生から頼まれたのですwww

先生が僕にそう言った理由は↓

保健委員という委員会はとにかく忙しい委員会なのです。

先日も2年生の「薬物乱用防止教室」というのがありました。

その会も僕たち保健委員が司会・進行をやったのです。

その時に僕は警察の方にお礼の言葉を言ったわけなんです。

その時に僕が前に出てお礼を言おうとしたら、みんなが笑うんですwwwwwwwwwwww

理由は背が異様に高いからか!?
↑嘘wwwwwww

本当の理由は僕がお辞儀の時に3回もお辞儀をしたからですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でもなんで3回もお辞儀したんだ!?という感じなのですが、まぁ、笑いが取れてまじでうれしい!!

わざわざ3回もお辞儀して空気がしけたらまじで恥ずいしwwwwww

その笑いを先生が評価してくれて「お前が前に出るとみんなが笑う」と言って手洗い・うがいの歌に合わせて「踊ってくれん!?」と聞いてきたので、ノリよくやります!って言ってしまったwwwwwwwwwwwww

3学年全部が集まるのに・・・

まぁ、みんなが笑ってくれればそれほどうれしいことはないのですが、笑ってくれない可能性だってあるんです。

もしもしけたら超恥ずかしいだろうなぁ


ということでダンスも全校生徒の前でするというすばらしいことになりましたwwwwww

重大な任務だなwww

ドラマの出演者&シナリオ作成&ダンス監督www
↑俺、超活躍できる!

大変だぁ~

シナリオ作成の期限は3日www

早く作らないと~

あの鬼先生がキレる~

さぁ、すごく長々と書きましたねw

出来上がったシナリオはお知らせするつもりです!

じゃ、今から飯食って、エネルギー回復!してさっそくシナリオ考えますw

じゃ
今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

JDB3417 : 2011/12/05 (月) 19:34:00

踊るのかw
楽しみにしてるぞ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


