スポンサーサイト


俺、ゲームはKS!!!

ナマステ!

今日はいとこと遊びましたwww

まぁ、とても仲良く長い付き合いですわwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんで、一日中Wiiのスーパーマリオスタジアム(ベースボール)をやりこみました!

いとこの家のWiiではデータがなかったので最初からとっても頑張りました

5時間くらいで全部クリアしたのでさっそく真剣勝負!?してみました!

そしたら・・・・・・・・・。

ゲームの持ち主の僕が・・・・・・・。

負けたwwwwwwwwwww

なんてこった

まさか負けるとは思ってませんでした・・・

1-0で勝っていたのに、ホームランで同点、さらに2本のホームランで決勝点ということになり1-3で逆転負けwwwwwwwwwwww

これは人間の恥ですw

ゲームの持ち主なぜ負けたw

そしてそのいとこは言いました

「俺はお前に負けた覚えがない」とかこんな感じでwww
↑ひどいだろwww

多分一回ぐらいは勝ってるのに・・・

そして・・・

昨日の出来事・・・

ゲームオンチの妹と対戦したら(4回もw)

そしたら・・・

3回も負けたwwwwwwww

どうしたちゃま!

どうなっているんだ!?

あんなKSに3回も負けるとはwww

ちなみに僕は1回しか勝てていないので1勝3敗という情けない結果に終わってしまったのですwww

俺KSだ!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなにボコボコにやられるとは思ってなかったwwwwwww

今日のちゃまはこんな情けない1日でしたwwwwwww

俺はマリオカートには相当な自信があるが、(このスーパーマリオスタジアムも自信があったw)なんていうKSなんでしょうwwwwwwwww

しんじられな~い

しんじられない
↑やかましいわ!

ちゃまのこんな一日でした~

じゃあみなさん、いい夜を~

今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~


この記事へのコメント:

ちゃま : 2011/12/04 (日) 21:52:20

> 僕の弟&兄はマリオカートめちゃくちゃつよいぞww
> 今度来た時やってみやあ
そうするわwww

JDB3417 : 2011/12/04 (日) 21:50:30

僕の弟&兄はマリオカートめちゃくちゃつよいぞww
今度来た時やってみやあ

T.W : 2011/12/04 (日) 20:56:29

いや、勝たせていただきました
なんてったってアノパワーのないチームでww
また遊ぼうね

「俺はお前に負けた覚えがない」ww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


