

このブログは日記になったw

ナマステ!

昨日記事で伝えたとおりこのブログは日記になりました!

これから一日の出来事&面白画像貼ったり(たまには野球ニュース!?)します!

今日はまだ朝なのでまだ記事は書けませんがこれからもよろしくお願いします!

じゃここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

ちゃま : 2011/12/04 (日) 20:28:36

> おれのぶろぐみてくれてありがとな!
> コめんとの件だが
> べつにいいよ
>
> あとついでに
> 俺昨日
> 中日のぱれーどみにいったぞ!
>
>
> たぶんこのままいくと
> よこはまのかんとく
> 工藤になりそうだな!

ブログ見てくれてありがとうございます!

どうでしたか?
優勝パレードは?

ikken : 2011/12/04 (日) 17:22:51

おれのぶろぐみてくれてありがとな!
コめんとの件だが
べつにいいよ

あとついでに
俺昨日
中日のぱれーどみにいったぞ!


たぶんこのままいくと
よこはまのかんとく
工藤になりそうだな!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


