

今日は変な天気だ・・・

ナマステ!

すいません

昨日の記事キモすぎてみんなから苦情が殺到しましたwwwwwwwwwww

今日からあんまり乳首ネタは取り入れませんw

じゃ

さっそく気を取り直してブログ書いてきます!


天気中継ですwwwwwwwwwww

ここ、名古屋市西区はどんよりした雲が太陽を隠しています。

今にも雨が降ってきそーですが降ってませんね。



早く名古屋も雪が降ってほしーなぁ~

僕、中二ながらも雪が大好きなんですwww

でも、みなさんも本当は雪好きでしょ!?

(笑)

人間は雪好きが多いんですwwwwwwwwwwwwww

去年はすごい大雪が名古屋にも降り、なんとなんと11㎝の積雪を記録しました!

今年はこのままじゃ雪が降らないんじゃないか!?

というほど気温高いです。

I LOVE NAGOYA!

なんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サちょっといったん記事ここで保存しますw

また、すぐ新しい記事書きます

待っててくださいA!A!A!A!

おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


