スポンサーサイト


七色の乳首についてwww

ナマステ!

先ほどの記事の七色の乳首について書きますwwwwwwwww

まず、友人Kが俺の乳首をつねりだしたのは3か月くらい前。

なんとなく友達がつねった時に結構痛かったw

そして「痛い」っていったら友達が調子に乗りその後今に至って乳首をつねっていますwwwww

今年は10月の後半に稲武もあったわけだし、稲武までには乳首を治そう!!!と思ってたので「もう乳首つねるな」と言ったのに、Kの野郎は脳がいかれてるので人の乳首なんてどうでもよくつねり続けたということですwww

稲武の時も少し乳首内出血してたような・・・

今ももちろん触ると痛いわけなんですよwww

今では俺が少しKに手を出すと乳首を殴ってきますwww

うぜー

あんなにつねるな!って言ったのに今日ももちろんつねってきましたwww

本当に痛いんですwww

七色の乳首⇒乳首の色が七色に変色することw

今までは合計3色も色が変わりました。

でも、これからまた増えると思うので最後には7色達成!!!wwwwwwwwwwwwww
っていうことになるんです。

はい。


以上劇場版「七色のクローバー」いや、「七色の乳首」でしたwwwwwwwwwwwwww



一個だけニュースw

【楽天】星野監督「夢は阪神と日本S」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


じゃ
今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


