

俺インフルかかるかも・・・

ナマステ!

今年はインフルエンザの予防接種はうちませんwwwwwwwwwwwwwwww


とある人「なんでうたないの!? お前死ぬぞ!?」⇒「注射怖いもん!」

www

嘘w

まぁうたない理由はめんどくさいからですw

絶対にインフルエンザにかからないどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちゃま、燃えるべし!!!!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

絶対にインフルエンザなんかに負けないし、乳首つねる野郎にも負けねぇ~ぞ!!??


今日は・・・・・・・・・・・・・・・

うん・・・・

うん・・・・・・・・・・・

うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒かった!!!

ブルブルブルブル(←震える音w)

サムすぎ

ちょーさむい

めっちゃさむい

乳首の色がここ最近急激に変化してるんです


なずけて、


七色の乳首w

ちゃまが持つ七色の乳首www

想像したくないですよねぇ~

まぁ、これは僕の乳首フェチがやることですから


軽くニュース貼っときますわ

DeNA、村田に残留要請…複数年契約も提示 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


巨人の納会、「来年は日本一に」と長野が決意 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


なんか今回の記事の組み合わせがwww

インフルエンザについて⇒乳首⇒寒かったこと⇒乳首について⇒プロ野球ニュース・・・・・・

組み合わせがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すいませんw

じゃ今日はここで!
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


