

昨日更新できなくてすいません・・・

ナマステ!

すみません

昨日更新できませんでした。

今日からは頑張って毎日更新を目標にしますwwwwww

眠いなうw

そいやー ユーチューブのデザインが新しくなりました!!

個人的には使いやすいなぁ~ と思いますw


さぁお待ちかねプロ野球ニュース!!!



【ソフトB】40本期待!ペーニャ獲得 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


巨人、大リーグの剛球右腕・マシソンを獲得 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


オリックスの駿太は300万増 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


【楽天】31盗塁の内村は1700万円アップ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


【楽天】岩村会見拒否!現状維持でサイン (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


巨人、村田・杉内獲得に参戦 「ぜひ必要な選手」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


【ソフトB】杉内「必要とされる」球団へ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


横浜ベイスターズ - Yahoo!ニュース


日本ハム・大社オーナーがチームにゲキ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

すいません

今日からURLだけ貼るようにしますwwwwwwww

見たいのがあったら見てくださいね!

野球ファンのためにこまめにニュース載せますから

今頃過ぎるけどどんなブログがいいんでしょうか!?

このブログで大丈夫か心配ですwwwwwwwww

まぁ苦情は殺到してないので大丈夫とは思いますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃ、今日はここで

おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


