

楽しかった~♪

今日は、とある先輩の家に行きました~

まあ、いろいろありおもしろかったですよ~

なぜか先輩の家なのに下ネタ???

とかバトミントンやったり・・・・・・いろいろしました(・・)

しかしまあ、バトミントンは疲れたな~

まあとても楽しかったのでよかったです。

この記事へのコメント:

JDB3417 : 2011/09/23 (金) 22:05:27

楽しかったな。
下手すぎて(自分含め)

T.W : 2011/09/23 (金) 21:20:09

背景(?)大分変わりましたね~
前のも良かったと思うけど・・・・・
これからも更新頑張ってください

管理人のみ通知 :

トラックバック:


