

三代目J Soul Brothers新曲発売!

ナマステ!

ついにファン待望の新曲発売!!!

三代目 J Soul Brothers「TRIBAL SOUL」12月7日発売日決定!

三代目J Soul Brothers OFFICIAL WEBSITE

やった~

でも売り切れそうだなぁ・・・。

予約しとこっかな

まぁ、いいや!

僕が超お気に入りの曲「リフレイン」みなさんも是非一度!!!



じゃ、さっそくプロ野球ニュース!!

今日もいっぱいあるなぁ・・・。


巨人・阿部、終盤の活躍で現状維持4億円 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

巨人・阿部慎之助捕手が29日、都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の4億円でサインした。

 今季は開幕前に右ふくらはぎの肉離れで離脱し、1カ月以上も出遅れた。打率・292、20本塁打で規定打席にも届かなかった。「ダウンかと思った」と言うが、シーズン終盤の活躍が認められ、現状維持となった。4番としての期待が集まるが「自分の過去最高の打点をあげたい」と、07年にマークした101打点の更新を誓った。


さすが巨人!

給料の金額がすげー


続いてのニュース!


【阪神】林威助は白旗 600万円ダウン (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

阪神林威助外野手(32)が29日、西宮市の球団事務所で契約交渉を行い、600万円減の推定2600万円でサインした。今季は63試合の出場で打率1割6分7厘、1本塁打、5打点。「(球団から)こんな成績は期待してないと言われました。成績が余りにも悪すぎて、僕も何も言える材料がなかった」と唇をかんだ。10年目の来季へ向け「バットを振って打ち込んで、長所の打撃を伸ばしたい」と巻き返しを誓った。


続いてのニュースwwwwwwwwwwwwwww


【阪神】メッセンジャー3倍増で更新 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 阪神は29日(米国時間28日)、ランディ・メッセンジャー投手(30)とネバタ州リノ市内のホテルで来季契約を結んだと発表した。2年契約の2年目は球団に選択権のあるバイアウト付きで、推定年俸は150万ドル(1億2500万円)。今季年俸4000万円から3倍以上の大幅アップとなった。メッセンジャーは球団を通じ「契約が終わり、日本が大好きな家族もすごく喜んでくれています。来シーズンは200イニングを目標に、チームの優勝にむけて頑張りたい」とコメント。今季は25試合で150イニングを投げ12勝7敗、防御率2・88と安定した成績を残しており、さらなる飛躍を誓った。


続いてのニュース!

ソフトバンクの杉内がFA宣言=新査定方法に不信感―プロ野球 (時事通信) - Yahoo!ニュース


ソフトバンクのエース杉内俊哉投手(31)が、国内で移籍可能なフリーエージェント(FA)権行使の手続きを取ったことが29日、分かった。同日、杉内投手の代理人(弁護士)が同球団に申請書類を提出。「悩みに悩んだ結果、FA宣言することにした。選手契約の考え方に関する根本的な部分で、きょうまでにどうしても球団と理解し合うことができなかった」などとする本人のコメントを代理人が明らかにした。
 球団が昨年導入した新査定方式に杉内が不信感を抱いており、代理人は「毎年(評価が)リセットされる。過去の実績への評価が乏しく、選手に対する信頼感、愛情を感じにくい」などと説明。交渉を重ねても改善されなかったという。12月1日にFA宣言選手が公示された後、獲得に乗り出した他球団とまず交渉し、その後に残留交渉にも応じる意向だ。
 同投手は2002年に三菱重工長崎からドラフト3位で前身のダイエーに入団。05年に最優秀選手、沢村賞に輝き、07年以降4年連続で2桁勝利。今季はけがもあって8勝に終わったが、日本シリーズで好投、8年ぶり日本一に貢献した。



なんだこのニュースの量はwww

news
↑これはジャニーズのNEWSだ!!!wwwwwwwwwwwwwww

あ、すいませんw
面白くないですねwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃ
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


