

テスト終わった~~

ナマステ!

やっとテストが終わった~

結果は・・・・聞かないで!
wwwwwwwwww

どういう状況だw

今日はなぜか(先生の出張か・・)部活が休みでしたwww

先輩の家で遊んでまったw

受験生の家に行くな!!!⇒いやいや、その先輩はろくに勉強してませんってw
(これ以上いうと怒られるw  すいません、とある先輩w)


もう、FC2ブログにもすっかり慣れて更新しまくりでうっとうしいかもしれませんが、そこは温かい目で見守ってくださいwwwww



3か月前くらいから友達が乳首をつまんでくるのです!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからその周辺には黄色いあざが・・・。

痛い・・・痛い・・・wwwwwwwwwww

乳がんができそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてこったw

面白サンタwこの画像もなんてこったwww

ただの変態親父の集まりやないかい!!!ww

どういうつもりでやってるんでしょう・・・

僕たちにはわかりませんねw



面白画像
↑今からこの人の思ってることを当てますwwww

「目が~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなんだw

つまらんのぉ~ byじじぃ~w

裁判中のハプニングなのかな!?

まぁ、いいやwww

人の画像で笑うってよくないかもしれませんがとっても面白いので!

じゃ
次の記事はプロ野球ニュース!

待っててね♡(⇒キモ!!)

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

ちゃま : 2011/11/29 (火) 18:35:10

> お前のOOOえぐってやろうか?
えぐったら背中殴るよ!?

デマートリー : 2011/11/29 (火) 00:32:26

テストおつかれしたー。

>>1
お前さんがやってることは現実でもここでも嵐に等しいぞ

k.sennsi : 2011/11/28 (月) 21:31:53

お前のOOOえぐってやろうか?

k.sennsi : 2011/11/28 (月) 21:30:58

お前の乳首えぐってやろうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


