

また一蘭に行ってきました~

昨日の夜、また一蘭に行ってきました~

何回食べてもうまいと思いました。

ちなみに昨日は、替え玉と反替え玉×2も食べてしまい大満足でした(・・)

麺もうまいし、スープもうまいのでもんくがないです。


なんか朝と夜が寒く感じるのは俺だけ?

今日なんてめっちゃ寒いですw

この記事へのコメント:

D : 2011/09/24 (土) 20:32:10

ラーメンくいて―(夜は寒い)

デマートリー : 2011/09/23 (金) 20:17:43

一蘭今度連れてってくれー

朝と夜が寒いと感じるのは俺もだ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


