スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく眠い!

ナマステ!

眠い・・・。

昨日は4時半まで勉強しましたw

なんと睡眠時間が2時間www

超眠い

今日は社会、国語、数学(数学死んだ~)

やべ~

数学オワタ!!!!www(涙)


さ、野球ニュースです。

阪神下柳引退危機!?

サンケイスポーツより引用

「戦力外となった選手を対象とした12球団合同トライアウト(入団テスト)が24日、ほっともっとフィールド神戸で行われた。59選手が参加し、阪神からは下柳剛投手(43)、桜井広大外野手(28)らが名を連ねた。各球団の編成担当者が駆けつけたが、虎を支えた2人に現状では具体的なオファーはなく、引退の危機に立たされた。


 甲子園を沸かせた元虎戦士がトライアウトを受験した。下柳と桜井。バックネット裏に陣取った日米のプロ、アマ合わせて計29球団、約100人の編成担当者に現役続行へ懸命のアピールを行った。

 この日参加した37人の投手の中で先陣を切ったのは最年長の43歳、下柳だった。一塁側ブルペンからゆっくりとマウンドに向かう姿に1200人が駆けつけたスタンドの観客からは拍手が起こった。先頭のG・G・佐藤(西武)を初球の変化球で左飛に打ち取るなど、打者4人をわずか6球で片付けた。

 桜井もこん身のスイングを続けた。第1打席で藤田(ソフトバンク)から121キロスライダーを左前へ運んだ。」

また阪神ニュース!

桧山、骨折・・・

ディリースポーツより引用

「 阪神の沼沢球団本部長は25日、桧山進次郎外野手が左鎖骨骨折で近日中に手術を受けることを発表した。

 桧山は23日に京都府宇治市で行われた自身のホームページ主催のイベントにおいて、子どもをかばって転倒し体の左側を強打。その場にうずくまり、一度も起きあがることなく救急搬送されていた。同本部長は全治期間について「手術が終わってどう判断されるか」と現時点での明言を避けた。」

なんでファン感謝デーで骨折!?www

よくわかりませんねw

じゃ
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~


 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。