

今、カープが燃える!?

ナマステ!

髪の毛が長くなってきたから切りに行きたいw(⇒テスト週間だから外出禁止♪w)

明日のテスト心配だなぁ

ひどい点数だったら親に怒られちゃう♡ キモw

さ、石井選手がコーチ兼任になりました。

 広島の石井琢朗内野手が24日、広島市内の球団事務所で契約更改を行い、現状維持の2700万円(金額は推定)でサインした。

 来季は1軍野手コーチを兼任することも決まった。今季は61試合で打率・250、1本塁打、4打点。チーム最年長の41歳は「去年から言っている通り、優勝したらユニホームを脱ぐつもりでやっている。カープで感激を味わいたい」と24年目のシーズンへ意気込んだ。コーチ業については「個人的には意識はしない。一選手としてやっていきたい」と話した。

頑張ってほしいですね

なんかいつもこのパターンだwwwwwwwwwwwwwwwww

くじょうきたらどーしよーwwwwwwwwwwwwww

まあいいや

さっきやけどしたw

恥ずかしいから理由は聞かないで!!!

じゃ
ここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


