

山崎武司中日入り!?

ナマステ!

明日テスト(涙)

勉強頑張ります・・・。

さ、山崎選手が中日に入るかもしれませんね



 今季限りで楽天を戦力外となり、現役続行を希望している山崎武司内野手(43)が21日、都内で株式会社タニタが主催する第8回「タニタ健康大賞」の贈賞式に出席した。1回目のトライアウトが行われる24日以降に各球団との契約が可能となり、古巣の中日が獲得へ動くとみられている。「ルールにのっとって自分の就職先を考えようと思う。(練習を)もうちょっと頑張りたいけど、早く決まらないとテンション上がってこないからね」と話した。


でも中日に入っても守るところがない希ガスwww


横浜の監督が決まりました!!

新監督⇒工藤!

 新生「横浜DeNAベイスターズ」の新監督に、前西武の通算224勝左腕、工藤公康投手(48)の就任が23日、確実になった。関係者の話を総合すると、横浜球団をTBSホールディングスから買収したディー・エヌ・エー(DeNA)社は、水面下で工藤に就任要請しており、すでに内諾を得ているという。D社は12月1日のオーナー会議で球界参入が決定する見込みで、その後に正式発表となる方向だ。(スポーツ報知)


横浜頑張れ!!!

じゃ
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


