

頑張れ!ドラゴンズ!

ナマステ
おはようございます

テストまであと一週間なので真剣に勉強したいと思います!

今回の目標点は370点(5教科)前回と同じくらいいけたらいいな



さあ、中日がやばいことになってます。

福岡で2連勝したんですがまさかの名古屋で3連敗・・・

もう後がありません。

今日勝たないと日本一にはなれません

頑張ってほしいです!

昨日は短縮授業だったのでモゾに行ってきましたwww

そして友達とゲーセンで遊びまくって1時間半くらい暗闇の中、道に迷いながら冒険してましたwww

なんと帰宅時間が8時半というすばらしく遅い時間ですねw

そして親にめっちゃ怒られて一週間テレビなどいろいろ禁止になりました・・・。

楽しかったので後悔はないですがちょっと反省しています。

せめて7時には変えればよかった・・・。

禁止になったので勉強に集中できる???

日本シリーズが見れないのは非常に残念・・・。

たぶんブログも更新できませんのでよろしくお願いします・・・。

じゃ
今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
さよーなら♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


