スポンサーサイト


福岡で中日連勝!

ナマステ
こんばんわ

今頃ですがばんざ~い!♪

中日が福岡で2連勝して名古屋に帰ってきました~!!!!

まさか2連勝するとは思わなかったwww

まぁとってもうれしいですが

第一戦目は延長10回、なんと小池がホームランを打ちましたねwww

まさか! とは思いましたがホームランが出るなんてw

そして昨日の第二戦目、また延長10回に今度は森野がショートの頭上を抜くたぶんレフト前(センター前だったらすいません)の決勝タイムリーをうちました!

両方ともソフトバンクの抑え馬原から打ちました!!!

中継ぎにはファルケンボーグという長身から角度のある150キロ越えの剛速球を投げ込んでくるのですがたぶんこの人がまだ投げていたら中日は点が入ってなかったと思います。

昨日はファルケンボーグがブランコをど真ん中の直球で空振り三振にしとめたなどすごいピッチングでした。

中日はファルケンボーグが10回まで投げなくてよかったですね~

2連勝して名古屋に帰ってくるのはいいことだと思うし、名古屋ではいつも強いので今年も日本一の可能性あり!?


さ、明日は合唱コンクールですね。

頑張って優勝したいです!

ちなみに僕は有志合唱に参加しますwwwwwwww

じゃ
今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


