

ブログをリニューアルしましたw

ナマステ~
こんばんわ

やった~~~

中日が先勝しました!!!

いや~ まさか勝つとは思ってなかったものですから うれしいですね

さ、今日はポートメッセ名古屋に行っていろいろと企業の見学に行ってきましたwww

あんまりおもしろくなかったですが


今度からはプロ野球のニュースも載せますのでよろしくお願いします!

プロ野球選手の気持ちになりきって言葉を書く日もありますw

今後もよろしくお願いします!


ブログもリニューアルしたことですし2回目の自己紹介でもしますか。

年齢・・・14歳

所在地・・・名古屋市

趣味・・・ウォークマンで音楽を聴くこと

ちなみにGmailをやってます。

※ヲタクではありません。

僕は面白いことが大好きなので気楽っていうかいっぱいコメントしてください

こんな感じです!

これからもよろしくお願いします

それじゃ
今日はここで
おここ
おこk
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

JDB3417 : 2011/11/12 (土) 21:18:48

ごめん、名前入れるの忘れてた

- : 2011/11/12 (土) 21:17:53

お、大分見やすくなったな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


