

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪wwwW

すらまっぱぎ~
ナマステ
こんにちは

せっかくの土曜日は風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪ですねwwwW

暇だ~~~

今日は先輩の誕生日会?????だっけ・・・。まあいいやそんなもんがあるんですがいけないですwwwW

雨&風邪風邪風邪風邪なのでいけないですぅ(淚)

行きたい~~~~ww

そいや~、前野球ゲームをやってたら、51-0で勝ったのですwww

50点以上wwwwwwwwwwww

さっきもやったのですが29-3でしたw

まあ、アレンジチームなので強いんですがあまりの強さに驚いています!

今、誕生日プレゼント何にしよ~か迷っているんですが、(スピーカーほしい)なんかいいものありませんかなぁ

買いに行きたいけど風邪風邪風邪風邪なので土日は我慢。

家で静かに過ごしますわw

そいや~ 確か29日からクライマックスシリーズが始まりますね。

中日が日本一になればいいと思います。⇒中日ファンじゃない人、すいません

風邪風邪風邪を稲武までに直しますからねぇ!!!

じゃあ今日はここで~~~~
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ

この記事へのコメント:

ちゃま : 2011/10/22 (土) 23:56:23

> お大事にー
おここ

JDB3417 : 2011/10/22 (土) 12:28:11

お大事にー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


