

テスト返ってきた~

さあ、ようやく5教科テストが返ってきました。

合計点数知りたいって???

いいよ! 教えてあげるよ

371点!!!W

いいのか悪いのかわからんwww

まあ、僕がやってる部活の部員に比べると低いのかな??? まあそんな感じですが

普通にオール平均以上です。

親はもっといけるでしょ。と言ってますがいけても390点どまりなんですね。はい。

期末は頑張って380点くらいとりたいです!


いきなり話が変わりますが・・・

先日、モゾに買い物に行くとブログに書きました⇒もちろんちゃんと行きましたw

だいたい4万くらい使ったと思います。

使いすぎじゃない?⇒そうかな?買うものいっぱいあったししょうがない☆

一口メモ:明日は僕の誕生日です!

祝って下さいwwwwww(コメントでもなんでもいいのでw)

僕も生まれてから14年になるということですね。結構生きてるなぁ~

すいません、だらだらと書いてしまい

今日はここで失礼します。

おここ
ノシ
びぇ

この記事へのコメント:

菜っしー : 2011/10/19 (水) 20:57:43

十四歳の誕生日おめでとう。

JDB3417 : 2011/10/19 (水) 20:48:51

へえ
10月生まれだったんだ。知らんかったわ
おめでとう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


