スポンサーサイト


こんばんわ

ブログの背景画面変えましたw

たびたび変えてすみません。

テスト明けということでめちゃくちゃゲーム&テレビ&パソコンをやりましたw(インキャラの人が過ごす一日みたいになっちゃったw  ※僕はインキャラではありません。もちろんヲタクでもないですよ)

ということで目が痛いです。

あまりこういう日になれてないので・・・

今日も中日は完敗・・・。

早く優勝してほしいですね。

では、風呂に入ってくるナウ。

おここ
ノシ
びぇ

Good night!

この記事へのコメント:

ちゃま : 2011/10/16 (日) 11:30:12

> 背景今までで一番好きかな
>
> 中日は1-4だっけか。
> お疲れさんです
>
> Good Nightに『j」みたいなのが入ってるのが気になる
ご指摘ありがとうございます!!!
今日こそ優勝するので見ててくださいw

デマートリー : 2011/10/16 (日) 10:41:08

背景今までで一番好きかな

中日は1-4だっけか。
お疲れさんです

Good Nightに『j」みたいなのが入ってるのが気になる

管理人のみ通知 :

トラックバック:


