

一蘭に行ってきました~

僕が九州に旅行してきた時、食べてきたラーメン屋が名古屋にあると知り行ってきました~

一蘭というラーメン屋なのですがとにかくうまいです。

栄にあり僕の家から自転車で20分ほどかかるのですがまた行こうと思っています!

今まで食った中で一番うまいラーメン屋だと思います。

自分の中でのうまいランキング:一蘭→ばくだん屋→本郷亭→うま屋

みなさんもぜひ一蘭に行ってみてください~
http://www.ichiran.co.jp/index.html

この記事へのコメント:

デマートリー : 2011/09/20 (火) 23:51:33

>>このブログはコメントに返信したりするのか?

してもしなくても本人の自由だろ
ってかお前名前統一しろよ

ソブコニのソブの方 : 2011/09/20 (火) 20:25:20

このブログはコメントに返信したりするのか?

デマートリー : 2011/09/18 (日) 20:27:08

20分って結構あるな
行ってみたい気もあるがめんどそうだな
暇な時に行くとするか

oopoteo : 2011/09/18 (日) 12:42:10

うまそうだねー

一回行ってみようかな~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


