スポンサーサイト


テストまであと2日!!!

ついに2日後になりました(テストが)

合計点370点越えを目指して、頑張りたいです。

さあ、明日は倒立のテストがあります・・・。

倒立???まじで無理だわw こんなもんなくなればいい!

こんなぐらい大嫌いです。

倒立ができれば楽しいのですが、できないんですよwwwww

器械運動超嫌い

まあ、精いっぱい頑張ってきますわ。

そろそろ稲武が近づいてきました!!!

超楽しみにしていました。

ある友人は、稲武の用意買うのに3万円使ったという人がいるんです。←たかくねぇ?(高いと思いますよ)w
でも親に聞いたら僕はもっと金が要るといわれましたwwwwww
ってことは3万円以上つかうことになるw←稲武行くために3万円以上も使うのかw

僕は1万円いらないだろうと思ってましたが、現実はそうあまくはないですねwww

さあ、洗濯物取り込んで来いって言われたのでここで終わりま~す。

これからもお願いします。

おこk ノシ びぇ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


