

今回のテストは数学が難しい?

こんにちは!

あと3日後に中間テストが控えているわけですが、みなさんは数学がわからないという人や英語無理だわ~などやばい教科があるみたいですね。

(僕の状況)
英語:unit5死んだ・・・。
数学:一次関数の文章題が難しいけど結構いける!?
国語:きっと大丈夫!
社会:まだ習ってない単元がいっぱいあるぞ!!!
理科:1分野死んだw

こんな感じです

自信がありそうに見えてまいです・・・・・。

一番やばい英語ができれば結構いけるのですが・・・・・。

テスト頑張りまっす!

ではさいなら~~ びぇ

この記事へのコメント:

デマートリー : 2011/10/11 (火) 16:18:26

理科は同意だわww
一応単語はわかるけどキツイ

社会習ってない単元が結構ある(明日も総合の時にやるとか言ってた)けど大丈夫か?
俺はモチのロンで死んでるZE☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


