

学校楽しいw

ナマステ!


久しぶりっ!

雨ナウw


これからギターw

自転車で行こうかw







それにしてもクラスが楽しいわw

中学最後のクラスだけど楽しい

今までも楽しかったけど今回はめっちゃ楽しいw



いっぱい楽しむぞぉ!


でもw
今年は受験生w



勉強ももちろん頑張るぜぇ!






ワイルドだぜぇ!

スギチャンw




じゃまた





応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/04/22 (日) 12:19:04

> お互い、中3ですね♪
> 頑張りましょう!
はいっ!

ちゃま : 2012/04/22 (日) 12:18:47

> ちゃま、お久しぶり♪
>
> たしか、隣のクラスだったよね??
> なんか、接点があるかもだから仲良くしてね~!!
>
>
> うちも、中学最後のクラス良いなっって思ってる!!
> 3年間同じの人数人いるしさ♪
>
> まあ、受験生同士・・頑張ろうぜ!!

よぉ!

頑張ろう!

一愛 : 2012/04/22 (日) 01:43:32

ちゃま、お久しぶり♪

たしか、隣のクラスだったよね??
なんか、接点があるかもだから仲良くしてね~!!


うちも、中学最後のクラス良いなっって思ってる!!
3年間同じの人数人いるしさ♪

まあ、受験生同士・・頑張ろうぜ!!

上村明穂 : 2012/04/16 (月) 18:12:04

お互い、中3ですね♪
頑張りましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


