

春大会終了!

ナマステ!

昨日はディベートの春大会でしたw

楽しかったねー

だって4回中2勝2敗ですよ!?w

それにBチームなのにw

頑張ったぜ!


18チーム中8位!w

まじで頑張ったよ!w


でけど事前の準備がまじで大変だったw

当日寝たの3時だぜ!?wwwwwwwwwwwwww



眠すぎ乙wwwwwwwwwwwwww

orz


だけどいろいろな欠点とかアドバイスをもらい夏大会ではAチームとして出たいです!





小学生・中学生・高校生のみなさん。

宿題終わりましたか!?wwwwwwwwwwwwwwwww



やばい


春休みに入ってから宿題手つけてねーwwwwwwwwwwwwww


orz



よし!

大会後は猛勉強だぁ~ww


benkyou[1]


じゃさようならw






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/04/03 (火) 09:42:48

> おめでとうございます!!
>
> あたしは宿題まだ残ってます。。

俺もですw

ちゃま : 2012/04/03 (火) 09:42:33

> 大会おつかれさまでした。
> 4試合目俺のマナーよければ勝ててたかもだよ。
> ごめんー

俺もしくったからなw

上村明穂 : 2012/03/28 (水) 10:03:37

おめでとうございます!!

あたしは宿題まだ残ってます。。

デマ : 2012/03/27 (火) 15:44:56

大会おつかれさまでした。
4試合目俺のマナーよければ勝ててたかもだよ。
ごめんー

デマ : 2012/03/27 (火) 15:44:56

大会おつかれさまでした。
4試合目俺のマナーよければ勝ててたかもだよ。
ごめんー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


