

ブログの背景をかえてみました

え~っとブログの背景を変えてみました。

どうですか?

自分はとっても気に入ってます。

コメントよろしくお願いします~

この記事へのコメント:

菜っしー : 2011/10/06 (木) 16:27:36

右上の時計が『活動限界時計』ってあるけど、活動限界なのにどんどん数字が増えていくのはおかしいな。
後、時計に『内部』って書いてあるけど、マニアックに言えば、エヴァの活動限界は内部電源で5分だから、あの、時計は5分のストップウォッチとなる。(本物に忠実なら)

デマートリー : 2011/10/05 (水) 23:06:36

エヴァは思った。
ってかやっぱエヴァなのか。

なんだかんだで右上らへんにある時計みたいなのにハマった俺w

ちゃま : 2011/10/04 (火) 22:36:12

> この背景はエヴァじゃね?
> 俺もこの背景はいいと思うぞ。(見にくいけど、エヴァが好きだから)
ですよね~~
やっぱりいいと思いますよね~

菜っしー : 2011/10/04 (火) 20:20:09

この背景はエヴァじゃね?
俺もこの背景はいいと思うぞ。(見にくいけど、エヴァが好きだから)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


