

へとへとなう!

ナマステ!

マタエなうw


今日は科学館&動物園に自転車(ちゃり)(けった)(bike)(ちゃりんこ)(ままちゃり?とかまはんの中間w?)
で行ってきましたww



ど!疲れた!

めっちゃ疲れた、を名古屋弁でいうと・・・

でら疲れたorどら疲れた

覚えときましょうwww


今日はまじで楽しかったし疲れたよ!w


もう坂道を上り続けて超急降下して時速45kmくらい出した!

最高!w


ただ今坂道を上りまくったり噴水の中に自転車で入って足がべっちゃりwだからめっちゃ(でら)疲れましたw


いい春分の日になりましたw






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


