スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか? なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね 私は最近お菓子をかなり控えてます なんとなくで控えていたのですが なかなか肌がよみがえってきたのを感じると とても嬉しくなります にきびとかも減ってやっぱり お菓子もほどほどにしなくちゃ。。という気になりました ダイエット...
トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」



やっぱパソコンです!

普段はちゃんと2時間塾の自習室行ってやってるのでパソコンやる時間はだいぶ減りました!

それでも一日に一回もつけなかったことはないけどねwww



以下本題ですwwwwwwwwwww
ナマステ!

久しぶり!?w
かな!?w


愛知県の入試問題が新聞に出ていたから目を通してみたら・・・・・


俺大丈夫かな!?状態に・・・・・・

今の実力じゃ高校なんて受からないな~とw


例えば一次関数の応用問題とか解けそうになかったしw


でも確率はいけそうだ!


来年のちょうどこの時期俺の運命が左右するっ!w

とにかく頑張って勉強します


じゃ今日も6時間程度塾言ってやってきますわw






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

るるりあ : 2012/03/18 (日) 21:28:57

わたしは毎日パソコンやりたいけど、
親がダメだっていうから週3日で我慢してるw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【ちゃまの一日】 from まとめwoネタ速suru
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか? なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいます >>READ

2012.03.17

