

卒業おめでとうございますっ!

ナマステ!

俺の中学校では今日もう卒業式!

三年生の皆さん、いままでお世話になりましたっ!

ご卒業おめでとうございますっ!

403[1]




三年生の皆様のおかげで今日は11時まで寝れましたw

疲れが取れたかもw


高校に行っても勉強とか部活とか彼女(彼氏)づくりに励んでくださいねっ!ww


じゃ学校が休みなのでのんびりと掃除してギター弾いて勉強して

んで3時から部活に行きますw






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/03/14 (水) 22:01:33

> なんか僕の学校は卒業式に高校生しか出ないらしく、ただ試験勉強をするための日となりましたw

HMO : 2012/03/13 (火) 15:52:49

なんか僕の学校は卒業式に高校生しか出ないらしく、ただ試験勉強をするための日となりましたw

ちゃま : 2012/03/10 (土) 21:23:12

> www
> アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
>
>
> あたしの学校は14日です。。
> 悲しいですね。。。
あれまw

上村明穂 : 2012/03/10 (土) 14:51:35

www
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


あたしの学校は14日です。。
悲しいですね。。。

ちゃま : 2012/03/08 (木) 12:21:30

> 彼女(彼氏)づくりに励んでくださいって…w
> わたしも8時くらいまで寝てたよ~
>
> 今日はゆっくりできる~♪♪

8時とか早すぎる

るるりあ : 2012/03/08 (木) 12:15:24

彼女(彼氏)づくりに励んでくださいって…w
わたしも8時くらいまで寝てたよ~

今日はゆっくりできる~♪♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


