

トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「普段、お弁当を作りますか?」です。水谷は、正直なところ・・・お弁当を作ることが少ないです。最近、お弁当を作ろうと思ったことがあったのですが数日しか続かず、まさに三日坊主な感じでした。お弁当を作ると摂取カロリーも少なくなって経済的なので、いいことづくめなんですけどねえ・・・。お弁当を作る習慣のない水谷には毎朝、早く起きて、お弁当を作っ...
トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」



ナマステ!

ちっ・・・料理なんてできるものかぁ!



なんだかんだ今日は結構更新してますが

ホントに最近勉強頑張っています

今週は
月曜日 0分
火曜日 30分
水曜日 1時間
木曜日 2時間
金曜日 2時間
土曜日 5時間
今日(現時点で) 2時間

という勉強時間です。

なぜ増えてきているかというと

塾を始めたからっす!

そうです 毎日自習室に行ってお勉勉勉をしますwwwwwwwww
勉強ねw


最近俺は頑張っているんだ!

中間テストの点がそれなりに上がったらまた更新し始めると思います!

なのでそれまであまり更新しないと思いますが
みなさんはこのブログを全記事みたりしちゃってください!
※暇な人はねw


じゃまたいつか







応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/03/08 (木) 11:26:39

> 塾かぁ~…。
>
> わたしもテストの点が悪かったら、塾行かされると思う~
> だから、自分で勉強頑張ってるよ~
えらいねw

るるりあ : 2012/03/04 (日) 21:11:10

塾かぁ~…。

わたしもテストの点が悪かったら、塾行かされると思う~
だから、自分で勉強頑張ってるよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


