

ちゃんと勉強してます(ノ_・。)

ナマステ!

久しぶりです!


多分これから土曜日or日曜日に更新するつもりです!

週一or二くらい更新すれば十分っていう気持ちになりました!


(これも大きな進歩w)
前まで一日に一回or二回は絶対更新しなきゃなんてあほな考えでしたがw

テストの合計点が死んだんですよねw

9教科あって500点台www

はいw
悪すぎにもほどがありますよねw







応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
こっちのブログも応援お願いしますっ!http://doragonnzudamashii.blog.fc2.com/
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/26 (日) 18:11:24

> 勉強ってえらいね~。
>
> ちなみにわたしのテストの合計点は、
> わたしのブログを見ると分かるよw
そんなの知ってるよ
なんんだよ700越えとか
高すぎる

るるりあ : 2012/02/26 (日) 16:48:11

勉強ってえらいね~。

ちなみにわたしのテストの合計点は、
わたしのブログを見ると分かるよw

ちゃま : 2012/02/26 (日) 10:48:15

> もっと更新しましょう!!
> ね!!
更新したいんですがw
成績が死んでるんで

上村明穂 : 2012/02/26 (日) 05:42:10

もっと更新しましょう!!
ね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


