

ちょっと真剣にならないと・・・。

ナマステ!

これから更新を極端に減らそうと思ってます。

今回の学年末やばかったんで真剣に勉強しなきゃと思ったし、パソコンやる時間が長すぎたのも原因だと思うのでブログも超控えめにして勉強をまじでがんばろうと思ってます


さすがに閉鎖まではしないですけどねw

ちょっと自分の今後を考えて決めたことですので迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします。

閉鎖しないんでこれからも一応忘れないでくださいw

ちゃんと見てくださいね!?(淚

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/25 (土) 16:03:55

> ちゃんと拝見しますよ~♪
>
> 頑張ってください♪
頑張りますっ!

ちゃま : 2012/02/25 (土) 11:41:04

> うちもべんきょぉやばいぞぉ^^
> がんばる
お互い頑張ろw

ゆり : 2012/02/23 (木) 23:25:59

うちもべんきょぉやばいぞぉ^^
がんばる

上村明穂 : 2012/02/22 (水) 20:30:04

ちゃんと拝見しますよ~♪

頑張ってください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


