

三代目熱唱すっか!

ナマステ!

これから三代目熱唱してきますw


まぁどこに行くかはわかりますよねw

カラオケですw


超久しぶりっす!


頑張って歌ってきますw


(でも風邪で高い声がorz)







応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/19 (日) 15:59:24

> 楽しんできちゃってください!
>
> 応援ぽちしときました♪
はい!
楽しんできますw
これからもコメ&ポチッ!お願いしますっ!w

ふーこ : 2012/02/19 (日) 15:44:13

楽しんできちゃってください!

応援ぽちしときました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


