

よく寝た―!w

ナマステ!

めっちゃ寝ちゃったw

今日起きたのが12時半w

目が覚めたのが正午!

そう12時00分なんですねwwwwwwwww


なんか14年間生きてきて12時起床は超久しぶりだし12時ジャストとかwww

よく寝れたよホントw

寝起きがこんなにいいの久しぶりw

最近テストとかあって4時間くらいしか寝てなかったからw


12時間睡眠はうれしいなぁ!w



じゃテストの報告でもw
英語 死んだorz
国語 死んだorz 
数学 死んだorz
理科 結構いけた!
社会 結構いけた!
音楽 微妙・・・
保健体育 100点の自信あり!
美術 死んだorz
技術家庭科 死んだorz


うん、超大事な学年末テスト結構死んだなw

やべー

テスト返しが怖すぎるよぉ((o(;△;)o))

せっかく成績が微妙に上がったのにまた微妙に下がっちゃうw

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

はぁ・・・


まぁテスト前に風邪ひいてるからそりゃテストに集中できなかったもん!
(という軽い言い訳)
(でも風邪は本当にひいたしテスト勉強してる時に吐いたのはまじですw)




なんかマウスの動きが悪いw

レーザーの反応がw

なんで電池でも替えようかなw

じゃまたあとで!






応援ポチお願いします!
このブログ見たら最低一回はクリックしてくださいねっ!
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/20 (月) 19:13:50

> わたしは社会と数学がヤバいと思われるw
ほぉほぉ!w

るるりあ : 2012/02/19 (日) 21:02:07

わたしは社会と数学がヤバいと思われるw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


