スポンサーサイト


今日のスーパースターはデマートリーさん?

え~今日は部活の試合で岐阜まで行ってきました~

まあ試合がとても早く終わったのでそのあと、とある先輩の家の庭&名城公園でバトミントン&サッカーをしました。

そこまではいいんですが、僕が蹴ったボールが名古屋城のお堀に入ってしまったんですよ

幸いに今日は風が強くボールがゆっくりと水の上を進んでくれたんです!!!

そして1時間くらいボールをみながら移動してたら岸の近くでボールが止まったのですよ!

この大チャンスを命がけでデマートリーさんが水に濡れながらボールを救出したのです!!(・・)

これはスーパースターとしかいいようがない!!!

僕が水の中に入れてしまったボールを命がけで取ったデマートリーさんと僕と遊んだ皆様、本当にごめんなさい。

さあ、気を取り直していきましょう・・・・・・・・・・

全然テンションがあがらんwww

この記事へのコメント:

デマートリー : 2011/10/01 (土) 19:20:48

まったくですよ。
水マジ冷たいからなw

あとボコってなかったから月曜にボコってあげようじゃないか

管理人のみ通知 :

トラックバック:


