

時間がないよぅ(ノ_-。)

ナマステ!

もうテストまであと4日でしゅよ(淚wwwwww

もうテストとかくそだろ!?w

10LES01A[1]
今日の目標勉強時間は・・・・・・・・・・



10時間!!

頑張ります(苦笑)





7Y1kv5[1]

DISCOGRAPHY|三代目 J Soul Brothers OFFICIAL WEBSITE

3月7日リリース決定!

三代目J Soul Brothersの6thシングルの視聴が解禁されましたっ!

うん(感動

いい曲だね(淚&感動)


絶対買ってやるっ!


みなさんも上にURLのっけといたんで聞いちゃってくださいね☆w






応援クリックお願いします!
(最近クリックが全然なくて4位キープなんですよ(淚
お願いしますっ!

じゃさっそく勉強♪
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/11 (土) 11:38:51

> コメントするの、久しぶりですっ
>
> 僕もテストです(´・ω・`)
>
> 共に頑張りましょう!!!!
>
> 応援ぽちしときましたっ♪
いつもコメントありがとうございます
テスト頑張りましょう!

ふーこ : 2012/02/11 (土) 10:59:52

コメントするの、久しぶりですっ

僕もテストです(´・ω・`)

共に頑張りましょう!!!!

応援ぽちしときましたっ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


