スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」


ナマステ!

待ち合わせには「ふつう」くらいに行きます!

ちょっと遅い時もありますがだいたいは時間ちょっきしくらいですっ!

みなさんはどうですか?

まぁいい人っていうかちゃんとした人は早めにいきますよねw
            
俺ちゃんとした人じゃない!?wwwwwwwww

まぁ事実ですがぁ(淚(汗

テストまで一週間きりました(淚

がぁ・・・・・・
頑張ります!


(淚)

家に妹の友達がいます・・・・。

うるせーよぉくそがぁ!

ったくもうw



んでその友達はみんなKARAが好きらしくてKARAの音楽を聞くために俺にスピーカーやら貸してほしいって昨日言ってて

俺は「絶対無理!」って言ったんですけど
親のせいで貸すことになり


んで今まで貸してなかったんですけどwww





そして今その友達が


「ねぇなんかエルモのスピーカー持ってるって言ってたじゃん!USJで買ったんでしょ!?」
妹「うんっ!」




俺「えっっっっ!?!?!?!?(心の声)」

いやいやぁ(汗

俺が買ったんですけど!?

なんか妹が買ったみたいな感じになってるやんw

うっぜっ!w


ちくしょう!


こうなるんだったら大きい高いスピーカーでも貸してやればよかった!


まぁいっかw








お!お願いだ!
押してってください(淚
ポチ数が少なくてエネルギーが(淚

じゃこれからちょい更新率落ちるかもしれませんが学年末テストまじで頑張ってきます!
(もしも毎日更新してたら「おい!勉強しろよw!」ってコメントしてくださいw(苦笑)
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/13 (月) 07:27:45

> 妹いたんだ~
>
> 私も妹がいるから、
> その友達がテスト期間中に家に遊びに来たりして
> ちょっとうるさいなぁ~って思うw
やっぱりそう思うよねw
ほんとうるさいしw

るるりあ : 2012/02/12 (日) 21:09:28

妹いたんだ~

私も妹がいるから、
その友達がテスト期間中に家に遊びに来たりして
ちょっとうるさいなぁ~って思うw

ちゃま : 2012/02/08 (水) 19:04:54

> 僕は極端に早く(20分~1時間)着きますw
> 試験頑張って下さい!
>
> 応援ポチしていきます!
ホントですね!
極端に早いですねw
試験・・・・・めちゃ頑張りますっ!
ポチッありがとうございます

HMO : 2012/02/08 (水) 18:17:40

僕は極端に早く(20分~1時間)着きますw
試験頑張って下さい!

応援ポチしていきます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


