スポンサーサイト


合唱練習楽しかったw

ナマステ!

今日の合唱練習楽しかったですっ!

俺たちの歌う曲はマイケルジャクソンのWe are the worldという全部英語の歌ですw

まだ覚えれませんwww

日本人なのにぃ全部英語とかw

でもいい曲ですよね!


昨日は節分でしたねっ!

ちゃんと豆まきしましたよwwwww
(幼稚すぎるっけどねw)

「鬼は外!福は内!」

でも鬼さん家の中にいる気がするw

俺勉強し始めると一瞬にして眠くなるんですよw

これは・・・・・・・




鬼の仕業じゃないのか!?wwwwwww



鬼が「数学の点数教えろ!」っていうので黒歴史でも暴くかw

52点でしたぁorzwwwwwwwww

やはり証明は強敵だなぁ!

っていうか証明が鬼の正体かもwww

でっでもぉ!

今回の学年末テストは絶対に頑張りますっ!

目標点数・・・650点以上だぁぁ!!!!

じゃ勉強でもしてきますか!





やばっ!最近ポチ数が少なくて順位が落ちてきたぁ!
お願いしますっ!

この記事を見たらクリックしてください!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/05 (日) 21:27:48

> 豆まきしたんだ!!
> 私はやってないよぉ~
>
> 数学は…ガンバです♪
> わたしもテス勉頑張りますッ!!
お互い頑張ろうねw

るるりあ : 2012/02/05 (日) 21:09:21

豆まきしたんだ!!
私はやってないよぉ~

数学は…ガンバです♪
わたしもテス勉頑張りますッ!!

ちゃま : 2012/02/04 (土) 18:42:00

> あ、僕の歴史の最低点よりは全然マシですねw
> 僕の場合学校に鬼がいるのかもしれません。
> 授業中に眠くなることがあるので(苦笑)
勝ててよかったですっ!w
鬼はそこらじゅうにいますよねw

HMO : 2012/02/04 (土) 16:50:04

あ、僕の歴史の最低点よりは全然マシですねw
僕の場合学校に鬼がいるのかもしれません。
授業中に眠くなることがあるので(苦笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


