

大変だぁ(淚

ナマステ!

今日は歌を学校で練習してきますw

なんでディベ部の俺が合唱部と
合同練習をしなければいけないの?w


まぁしゃーないですよねっw

じゃ練習してきます!
びぇ

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/05 (日) 21:27:25

> なんでディべ部も一緒にやってるのw?
なんか先生が「舞台なれだぁ!」とか言ってw

るるりあ : 2012/02/05 (日) 21:06:30

なんでディべ部も一緒にやってるのw?

ちゃま : 2012/02/04 (土) 13:03:54

> ちゃまさんは歌がうまいからじゃないですか???
>
>
> 頑張ってください♪
歌かぁ・・・下手ですよw
頑張ってきましたっ!

上村明穂 : 2012/02/04 (土) 09:59:45

ちゃまさんは歌がうまいからじゃないですか???


頑張ってください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


