

名古屋大雪で大混乱!?

ナマステ!

注意・・・⇒昨日書いた記事が下書き状態になってたからw今日公開w


げげっ!

寒いな!おいW

昨日の夜から降り出した乾雪は今日の朝起きたら
びっくり仰天!

すんごいことになってますwww

道路には1センチくらいですが車の上とかがめっちゃ積もってます!

今積雪量調べたら・・・・・

なんとぉ!







積雪15センチっ!

朝日新聞デジタル:名古屋で積雪15センチ 列島各地、大雪で混乱 - 社会

t_NGY201202020010[1]

t_NGY201202020008[1]

t_NGY201202020009[1]




神だ!

2年連続の大雪だぁ!

うれしいなぁ



注意・・・⇒ここからは今日の記事ですっwww

名古屋の今朝の最低気温・・・
なんとぉ・・・




-5.2°

さぁむぅww

名古屋のアメダス - 日本気象協会 tenki.jp
↑証明記事

まじで-5.2度ですw

こんなの俺が生きてる中では初めての極寒です!

寒いのは嫌です
雪は好きです
暑いのは嫌いです

なんかぁ・・・


ぐだぐだの記事になっちゃったorz





絶対ポチしてください


すいません
飯行ってきます
じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/04 (土) 13:03:24

> こんばんわ♪
>
> いつもコメントありがとうございますm(__)m
>
> 名古屋も積雪ですか〜・・・・・
> 積雪、嬉しそうで・・(^^ゞ
>
> 小生ら北海道民は雪はこれ以上ウンザリなんですけどね(^^ゞ
> 降らない所って羨ましいなぁ。
> 雪が春まであるのって実際にいい事ひとつもないですよ(T▽T)
あぁ・・・そうですね
北海道は豪雪地帯ですもんね
これからもコメしに遊びに行きます!

花形モータース : 2012/02/04 (土) 04:21:11

こんばんわ♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m

名古屋も積雪ですか〜・・・・・
積雪、嬉しそうで・・(^^ゞ

小生ら北海道民は雪はこれ以上ウンザリなんですけどね(^^ゞ
降らない所って羨ましいなぁ。
雪が春まであるのって実際にいい事ひとつもないですよ(T▽T)

ちゃま : 2012/02/03 (金) 22:30:21

> すごい積もったよねw
>
> 雪降るのはいいけど、寒いのは嫌だよね~
うん、寒いのはいや

るるりあ : 2012/02/03 (金) 21:30:07

すごい積もったよねw

雪降るのはいいけど、寒いのは嫌だよね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


