

トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました夜に靴を買って早速はいていくってことをしたかったのですがずっと言われ続けたので未だに買いたての靴は夜...
トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」


ナマステ!

迷信は信じないです

でも幽霊とかはいると思いますw

迷信かぁ・・。

俺普通に夜中に爪切ってるしwww



いきなりだけどぉ・・・


寒すぎだろ!おいww

今日の学校帰り寒すぎて凍りそうでしたぁ(淚

風が強し!

強風でした

まさに・・・・・極寒!!

今雪がちらほら舞っています!

車の上や屋根の上軽く積もってる!!

名古屋でも明日の昼までに5センチくらい積もるらしいぜっ!

やっと積もるかぁ!

今冬一回8センチという大雪がありましたがそれ以外まったくと言っていいほど降りませんでしたから。

ようやくって感じです!





ポチポチお願いしますっ!
皆さんのポチポチ応援が俺の原動力!wwwww
押してくださいっ!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/02/04 (土) 13:38:32

> わたしも幽霊は信じるかもw
だよねっw

るるりあ : 2012/02/03 (金) 21:31:22

わたしも幽霊は信じるかもw

- : 2012/02/02 (木) 16:29:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃま : 2012/02/02 (木) 15:47:30

> 物を大事にしないと付喪神がでるぞーm(-_-m)~
はいzつ!

sin-kai : 2012/02/01 (水) 22:20:33

物を大事にしないと付喪神がでるぞーm(-_-m)~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


