スポンサーサイト


スーパーマリオベースボール激戦第二ラウンド!

ナマステ!

有言実行できずに本当にごめんなさい

有言不実行ですねw

なにが土曜日更新しまくるだぁ!

こうやって思ってくれても構いません

俺が更新しなかっただけだから悪いのは自分・・・。

三代目J Soul Brothers特集はまた土日に・・・
まぁあんまりどうでもいい人が多いと思うけどねw


それにしても今日寒かったですね

今日保健委員のドラマが上映されましたぁ!

結構笑いも取れてたけど
結構しけてたorz

結局どっちだろうねw

無事終わったのでよかったけどねw



さぁ!気を取り直して
昨日の出来事を書いちゃいます!

昨日はまたおばあちゃんの家に行き従弟と遊んできましたっ!

んで前同様またスーパーマリオベースボールで激闘をしたんですね

今回の結果は・・・・・・・・・・・・・・




四回やって三回も勝てた!!!!

うひょぉ!
めちゃうれしいっすよぉ!!


さんざん俺に弱いとか言ってたわりにはなかなかに負けてますよねw

これで俺の強さがみとめられたか!?(キリッU\(●~▽~●)Уイェーイ!

まぁいわゆる圧勝というのが正しいと思いますwwwwwwwww

いやぁ~
楽しかったよぉ!
お互い超真剣勝負だったからさぁw
まじで暑かったわw
これくらい真剣になればこの冬乗り越えられそうw


また遊びに行ったらけちょんけちょんにやっつけてきますね!






今2位ですっ!
あともう少しで1位っ!
ポチポチ応援よろしくお願いしますっ!┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

じゃ風邪・インフルエンザには十分に気を付けて!
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/30 (月) 22:06:11

> 死んだww
>
> やっぱし1回の表・裏できまるのかな?
>
> 次は負けない・・・と、思った
またやろうぜっ!

T.W : 2012/01/30 (月) 21:17:24

死んだww

やっぱし1回の表・裏できまるのかな?

次は負けない・・・と、思った

ちゃま : 2012/01/30 (月) 20:51:25

> だからちがうってッ!!
> ほかにいますからッ!!
ごめんごめんw

るるりあ : 2012/01/30 (月) 20:36:25

だからちがうってッ!!
ほかにいますからッ!!

ちゃま : 2012/01/30 (月) 19:53:45

> 保健委員のドラマ、おもしろかったよ~
> まさかデマさんがあんなところで出るとは
> 思わなかったけど…
>
> でも私、目が悪い(遠いところが見えにくい)から
> 顔はボヤけてあんまり見えなかったw
> だから、もう一回最初だけでもちゃんと見たいなぁw
予想外だってでしょw

まさかデマのこと好きw?

るるりあ : 2012/01/30 (月) 19:51:45

保健委員のドラマ、おもしろかったよ~
まさかデマさんがあんなところで出るとは
思わなかったけど…

でも私、目が悪い(遠いところが見えにくい)から
顔はボヤけてあんまり見えなかったw
だから、もう一回最初だけでもちゃんと見たいなぁw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


