

お帰りなさい!憲伸!

ナマステ!

やったぁ~

ドラゴンズに憲伸が帰ってきましたっ!


うれしい情報ですっ!

それとぉ・・・

福留も帰ってくるかもしれない!!

もう最高♪

今頃補強を始めたドラゴンズですが
絶対三連覇だぁ!

ドラファン!
期待しましょうね♪

僕の先発ピッチャー理想は
吉見
憲伸
ネルソン
朝倉
中田
小笠原
(岩田とか昌とか山内とかソトとか川井とか山井はどーだろw)

んで7・8回は
浅尾・高橋・鈴木

ラスト9回は
岩瀬
これが理想です!

やっぱり朝倉と中田と小笠原には復帰してもらわないとぉ(淚


じゃ次の記事は三代目J Soul Brothers特集ねっ!

待ってろよwww





ポチポチ応援お願いしますっ!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/29 (日) 20:51:59

> こんばんわっ
> ふーこですっ
>
> んー・・・野球が分からない(´・ω・`)
> なんか・・・ごめんなさい(´・ω・`)
>
> 応援ぽちしていきますねっ♪
すいません
野球のことわからない人も多いと思ったのですが・・・
ポチありがとうございますっ!

ふーこ : 2012/01/29 (日) 11:56:24

こんばんわっ
ふーこですっ

んー・・・野球が分からない(´・ω・`)
なんか・・・ごめんなさい(´・ω・`)

応援ぽちしていきますねっ♪

ちゃま : 2012/01/29 (日) 09:37:26

> はじめまして。
> 私も今朝、憲伸投手の復帰話を聞いたとき
> 涙と鼻血が一緒にでるくらい嬉しかったです〜
> 2012は、中田さん、朝倉さんの姿たくさん見たいですよね。
> 先発、左の若手の大野くんもローテに入っていて欲しいなぁと思っています。
> またブログ覗きにきます!
初コメありがとうございますっ!
やっぱドラファンには最高のはなしですよね!
鼻血が止まりませんよw

やっぱり朝倉と中田の活躍は必要デスヨネっ!
大野も前の巨人戦でボコボコに打たれて1軍の恐さがわかったので今年は活躍を期待したいですね!
またコメントしてください♪

- : 2012/01/28 (土) 23:07:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


