

明日暇だなぁ~

ナマステ!

すいません短い記事ばかりで
明日はちゃんと記事書くんでw

明日は久しぶりに

三代目J Soul Brothers&KARA&ドラゴンズ特集でもしますか!


だけどぉ
一つだけいいニュースがあります!

川上憲伸がドラゴンズに戻ってきそうですっ!
(地味な色だなwwwww)

中日ファンにはたまらないおいしい情報デスヨネっ!

僕もうれしすぎて鼻血が出ましたよw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらないですよね(淚(;д;) ヒック






いつも応援ありがとうございますっ!

ついにランキング3位と上位になりましたぁ!

首位争いに参戦だぁ!

ポチッお願いしますw

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/28 (土) 11:42:51

> こんにちはっ
> ふーこですっ
>
> なんか・・・良いテンションですね!
> 盛り上がっていきましょう!(ぇ
>
> 3位ですね!
> ぬかされそうですね!
> まぁ、それでも、応援ぽちしていきますよっ♪
> ともに・・・1位を目指そうっ!

今日は記事更新と勉強しかしませんので
いっぱい更新します
待っててくださいw
ポチッあざーす!

ちゃま : 2012/01/28 (土) 11:20:50

やっほ

ふーこ : 2012/01/28 (土) 11:14:19

こんにちはっ
ふーこですっ

なんか・・・良いテンションですね!
盛り上がっていきましょう!(ぇ

3位ですね!
ぬかされそうですね!
まぁ、それでも、応援ぽちしていきますよっ♪
ともに・・・1位を目指そうっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


