スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強がりだ」とか「本当は脆い人」ってよく言われますw自分では全然甘えているし、強...
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」



ナマステ!

俺の印象(みんなが言う言葉)はいつでも「ノッポ」これに尽きるねw

しゃーないしゃーないっwww




今日の漢字テストちょちょ聞いてよぉ!!

試合に臨むっていう問題があってですね

俺の回答 はげむ

正解 のぞむ

全然違いますねっorz

なっ・・・なかなか恥ずかしいミスだわwww


ま、しゃーないっすw






-下校中のミラクル-
雪が舞った!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓キモいっす(淚
雪よぉ~~~!
会いたかった!
久しぶりじゃないかぁ!
もっと降ってきていいんだからな!
もう終わり~?
まぁ、しゃーないわな!
だってあんまり雲ないしww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑キモかったっす(淚

だって
雪降るの久しぶりだぜ!?

今年の初雪だもんねwww


※雪国にお住まいの方
きっと雪もう見たくないと思いますし、まだ降るの!?みたいなことになっててうざいかもしれません・・・
でも名古屋は全く降りません(淚
なので少し喜ばさせてくださいw


とりま木曜日もちょい降りそうだな((o(^-^)o))わくわく


こんな雪が大好きで幼稚いちゃまでしたっ!!wwww




ちょいちょい今夜(明日の未明)地震が起きるんだって!?
いやいや恐いですよw
名古屋周辺で超東海大地震が起きるっていう予言が・・・・・・
どーしよう(淚
正直やばいっすww






応援してくださいっ!
皆さんのポチのおかげでもう少しで首位争いへ!
今4位キープ中ですが・・・・。

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/26 (木) 18:02:39

> 背が高いんですね!!
>
> 身長どれくらいなんですか??
>
>
> 千葉も雪降りました☆
なんと!
180ありますっw
雪はいいですよねw

上村明穂 : 2012/01/25 (水) 23:08:50

背が高いんですね!!

身長どれくらいなんですか??


千葉も雪降りました☆

ちゃま : 2012/01/24 (火) 21:10:59

> 雪降ったんだぁ~!!
> 知らなかったw
>
> あと、聞きたいことあるんだけど…
> ブログに画像のせるのってどうやってやるの?
> (プロフィールとか普通の記事とか…)
降ったよぉw
るるりあさんのブログに説明コメするけど
長くなるからw

るるりあ : 2012/01/24 (火) 20:13:57

雪降ったんだぁ~!!
知らなかったw

あと、聞きたいことあるんだけど…
ブログに画像のせるのってどうやってやるの?
(プロフィールとか普通の記事とか…)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


