

トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイススケートは好きですか?」です。このシーズンになると、スキーやスノボもシーズンになりますが、私が楽しみにしているのは、スケートです!先日も、フィギュアスケートの競技の模様が放送されているのを見て「楽しそうだなぁー!私もやりたいな…。」と思っていた所ですこんなにも楽しみにしている加瀬ですが、実際、スケートはへたっぴです常に...
トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」



ナマステ!

01[1]

ちっ!スケートなんて好きじゃないですよぉwww

俺一回しかやったことないしそん時滑れなかったからさぁ・・・






どーしよぉー

今日の俺超すべってるwww乙すぎるわwww

いつも通り楽しく大きな声でワイワイ帰宅するんですが

俺のギャグがまったくうけなかったんだよねぇΣ(T□T)

友達からひたすら
「今日のお前調子悪いなぁ!」


いやぁ

うけない日ぐらいありますよ!?(・・;)






ついに!!!
保健委員のドラマ撮影終わりましたっ!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


明日からは編集の作業頑張ります!



明日漢字のテストです

まったく勉強してないのでしなきゃ





応援よろしくお願いしますっ!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/24 (火) 19:33:00

> こんばんわっ
> ふーこですっ
>
> あ、ごめんなさい。
> なんか、勘違いしてました。
> ブログのテンションから想定して、学校でもいつもすべってるのかなー・・・
> と思ってましたが、そうでもないんですね!
> 失礼なこと考えてました!
ひ・・・ひどいっすねw

ちゃま : 2012/01/24 (火) 19:27:37

> わたしは、スケートやったことないからわかんないw
>
> そんないつもギャグみたいなことを言ってるの?
>
> …っていうか普段から(ボケ的な)こういう感じなの?
あほらしいことをいつも言ってますw

ふーこ : 2012/01/24 (火) 19:24:54

こんばんわっ
ふーこですっ

あ、ごめんなさい。
なんか、勘違いしてました。
ブログのテンションから想定して、学校でもいつもすべってるのかなー・・・
と思ってましたが、そうでもないんですね!
失礼なこと考えてました!

るるりあ : 2012/01/24 (火) 19:09:33

わたしは、スケートやったことないからわかんないw

そんないつもギャグみたいなことを言ってるの?

…っていうか普段から(ボケ的な)こういう感じなの?

HMO : 2012/01/23 (月) 22:48:09

僕はスケート経験0です(苦笑)
誰にだって調子悪い日はあると思いますよ!

ドラマ撮影お疲れ様です!
では、応援ポチっとしていきます!

ちゃま : 2012/01/23 (月) 20:05:28

> 初めまして!!
>
> っていうか、、誕生日近いですね!!!
>
> あたし、平成9年10月19日生まれですよ!
> びっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメありがとうございますっ!
そうですよねっ!
前僕も上村さんのブログ見たんですが
めちゃびっくりしましたっw
誕生日一日違いw
ほんとびっくりです!

上村明穂 : 2012/01/23 (月) 19:58:53

初めまして!!

っていうか、、誕生日近いですね!!!

あたし、平成9年10月19日生まれですよ!
びっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


