

七並べ楽しい!

ナマステ!

今母親と妹と3回も七並べやってきましたwww


超面白いじゃんwwwwwwww

これははまりますわぁwww


自分あんまりトランプをやらないので(前記事で書いたが大富豪もできませんw)適当にやってたんですが

はまったぜwwww



おまけに2回も勝てたよぉ!!!!!!!

なかなかにうれしいです


これからもやってみようと思いますw


じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/23 (月) 19:33:12

> こんばんわっ
> ふーこですっ
>
> いいですねーwww
> いつも通り、クソ高いテンションですねーw
> いいっすよーw
>
> 家族と仲良くするってことは、とっても必要なことだと思います!
>
> ちゃまさん、お互いにぽちし合いながら、1位を目指しましょうっ
> 僕たちなら・・・できるっ!
こんばんわっ!
いつもコメしてくださりありがとうごおざいますっ!
テンションはどんな時でも高いですから!(でもフラれたときはべつかぁw)

はいっ!ポチポチして一位を掴み取りましょうっ!
僕は一応ランキングとかは押す人なので安心してください!!

ちゃま : 2012/01/23 (月) 19:21:21

> 7並べは面白いですよね^^
> でも大富豪が一番好きかなぁ。
>
> 7並べしている時にカードがなくなってたのに気づいたり…
> いらっときますね

トランプ中にカードがないとまじでいらっとしますよねっ
みんな大富豪好きって言います
面白いとは思うんですけど
あんまりやり方がわかりません・・・・・。

ふーこ : 2012/01/23 (月) 19:19:32

こんばんわっ
ふーこですっ

いいですねーwww
いつも通り、クソ高いテンションですねーw
いいっすよーw

家族と仲良くするってことは、とっても必要なことだと思います!

ちゃまさん、お互いにぽちし合いながら、1位を目指しましょうっ
僕たちなら・・・できるっ!

カルビ : 2012/01/23 (月) 19:06:43

7並べは面白いですよね^^
でも大富豪が一番好きかなぁ。

7並べしている時にカードがなくなってたのに気づいたり…
いらっときますね

ちゃま : 2012/01/23 (月) 18:24:28

> とある貴方の知り合いです。
>
> 妹と母とか~良いなぁ~
> やりたくて誘っても「やだめんどくさい」とか言われて断られるのよね~
> (小さい頃トランプやろ!って誘ったらそう言われましたorz)
>
> そいや、熱下がったんだって?
> ブログみてないけど題名で何となく(´・ω・`)
> 職場体験いけそうだねぇ、多分

あらあらw可愛そうだなww

もう今日から学校行ったぜw

和音 : 2012/01/22 (日) 23:27:45

とある貴方の知り合いです。

妹と母とか~良いなぁ~
やりたくて誘っても「やだめんどくさい」とか言われて断られるのよね~
(小さい頃トランプやろ!って誘ったらそう言われましたorz)

そいや、熱下がったんだって?
ブログみてないけど題名で何となく(´・ω・`)
職場体験いけそうだねぇ、多分

ちゃま : 2012/01/22 (日) 21:21:08

> 七並べ、もしかして今までやったことなかった?
> わたしも七並べけっこう好きだよぉw

前少しやたことあるけどルール忘れてるくらいだしww

今日やって改めて楽しいと思ったw

るるりあ : 2012/01/22 (日) 21:19:30

七並べ、もしかして今までやったことなかった?
わたしも七並べけっこう好きだよぉw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


