スポンサーサイト


気をつけろよ!

ナマステ!

俺の中学校ではインフルエンザ大流行なうですw

2年は4クラスあるんですが1組以外全部学級閉鎖www

ちなみに俺一組wwwwwww

まぁバカは風邪をひかないとか言いますが一組はいつも平均点が悪いのでwwwwwwwww

んでみんな帰ったもんで学活の時間は大富豪わりましたっ!

俺やり方わかんねーorz

そうつまらなかったよぉ(淚

ルールしらねっつーのぉ!w

でもこの時代に大富豪知らないって

俺クズ!?(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

まぁ早くルール覚えますっ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

俺風邪ひいちゃったw

インフルではないはず!?w

まぁみんなも気を付けてっ!

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/29 (日) 20:52:57

> はじめまして、JKの女子が通ります^^
>
> インフルですかー、そりゃタイヘンだ><
> 管理人さんクラス、生き残りや。。スゴす!!
> 大富豪は覚えると、楽しいですよー^^
>
> 風邪、、インフルよりは軽傷ですかねぇ。
> お体、お大事にv
>
> あと、良かったら当方遊びに来てくれると嬉しいです^^ノ

今日も従弟の家で大富豪やったのですが少しずつルールわかってきました!
遊びに行きますね!

自遊猫 : 2012/01/29 (日) 16:56:11

はじめまして、JKの女子が通ります^^

インフルですかー、そりゃタイヘンだ><
管理人さんクラス、生き残りや。。スゴす!!
大富豪は覚えると、楽しいですよー^^

風邪、、インフルよりは軽傷ですかねぇ。
お体、お大事にv

あと、良かったら当方遊びに来てくれると嬉しいです^^ノ

ちゃま : 2012/01/21 (土) 09:09:46

> わたしも大富豪のやり方知らないよぉw
>
> あと、わたしも風邪ひいたw
> でもインフルでは無いと思われるよw
> まぁ、風邪だけで済むのはわたしの中では奇跡だと思ってるよ!!

まじで大富豪難しかったよw

るり : 2012/01/20 (金) 20:33:34

わたしも大富豪のやり方知らないよぉw

あと、わたしも風邪ひいたw
でもインフルでは無いと思われるよw
まぁ、風邪だけで済むのはわたしの中では奇跡だと思ってるよ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


