

中国語覚えよう!

ナマステ!

急きょ中国語を勉強することになりましたw

2年生は職場体験っていうのがあって僕は台湾料理屋に行くので

中国語しゃべりたいじゃんwwwww

まぁ1週間で覚えます

じゃ今日はここで
おここ
ノシ
びぇ
ヴぇ
おやびぇ~

この記事へのコメント:

ちゃま : 2012/01/18 (水) 22:03:32

> 職業体験…は僕の学校には無いんですよね…多分中高一貫だからだと思いますが。
> 中国語って難しそうなイメージが有るのですが、どうなんでしょうかね?
これから勉強するんですがどうなんでしょうねw!?

HMO : 2012/01/18 (水) 21:39:49

職業体験…は僕の学校には無いんですよね…多分中高一貫だからだと思いますが。
中国語って難しそうなイメージが有るのですが、どうなんでしょうかね?

ちゃま : 2012/01/18 (水) 21:26:28

> デマさんと一緒の班だよね?
> 総合の時間に見てるけど、なんか楽しそうだねw
>
> 今日私は、授業受けれなかったけどみんな何やってたの?
そうだよ!
超楽しいよ~w

今日はね、いろいろやったんだけど
まぁいろいろプリントやったり自己紹介の練習みたいなやつをやったよぉ!
雄あそこんで調べたりとかはなかったよ!

るり : 2012/01/18 (水) 21:20:47

デマさんと一緒の班だよね?
総合の時間に見てるけど、なんか楽しそうだねw

今日私は、授業受けれなかったけどみんな何やってたの?

ちゃま : 2012/01/18 (水) 21:10:34

> いいなあああああ
> 職業体験んんんんん
>
> 僕は、なんか、地味なとこ行って、すげぇ楽しくなかったので、ちゃまさんには楽しんできてほしいです。
はいっ!
楽しんできますっ!

ふーこ : 2012/01/18 (水) 21:08:58

いいなあああああ
職業体験んんんんん

僕は、なんか、地味なとこ行って、すげぇ楽しくなかったので、ちゃまさんには楽しんできてほしいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


